15歳女優 小池里奈 すっぴん写真集リリース

小池里奈、小林涼子、谷村美月、多部未華子、石橋杏奈、福田麻由子、岩田さゆりら、旬な女優たちの10代の瞬間を納めたDVD付きオムニバス写真集『雫−しずる− 大人ではない少女の瞬間』がリリースされ、その発売記念握手会イベントに『仮面ライダーキバ』『不思議少女 加藤うらら』に出演中の小池里奈が登場し撮影のエピソードを語った。

★もっと芸能情報を楽しみたい方はRanking

「田んぼだらけ」という地元・栃木でロケが行われ、私服のシャツや、私物のカバンなども登場、少女の素の魅力にこだわるというコンセプトで撮影された。

「始まってからず〜っと撮られていましたよね。オフショットがいっぱいの写真集です」と小池

『雫』は、登場する女優がほとんどノーメイクで撮影に臨んでいることも特徴のひとつで、小池はまったくのすっぴんだという。
「昔は撮影ではほとんどすっぴんでしたが、今回の撮影のときはお年頃だったのでちょと恥ずかしかったです(笑)」と語る小池

小池自身がお気に入りだという写真は見開きいっぱいの笑顔の写真。
河川敷にシーツを敷き、寝転がったところをカメラマンが上から撮影したものだそうで、ほかの女優たちと比べ「ずば抜けて子供っぽい(笑)」。
「最初表紙を見てびっくりしたんです、一人だけ爆笑してたので。でもそれが逆に良かったと思います」と語る。

シュールな深夜ドラマ『不思議少女 加藤うらら』では小学生を演じていて、自分でも「まだまだ子供」と言っていた小池だが、、「最近、ケンカしたときに自分から身を引いたときは大人になったなと思いました」と少し成長したというコメントも。

将来「健康な大人になりたい」という小池
伸び盛りの15歳の女優に注目が集まりそうです。
★お宝画像・最新芸能ニュースは→芸能ランキング
芸能ウォッチャーTOPへ
ブログパーツ

スポンサードリンク


特集記事

ガソリン車との比較
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。